下戸を克服する方法!

こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

下戸だと飲み会に誘われない?

f:id:geko119:20180622181429j:plain

お酒が飲めない所謂、下戸の人は飲み会に誘われなくなる可能性があります。

最初は、友達や同僚同士で飲み会に誘われるのですが、やはり飲めないことが分かるときっと遠慮するんでしょうね。

そうなれば仲間外れにされた気分になるので当然、楽しくはありません。

しかし、下戸でお酒飲めないとなぜ誘われなくなるのか?

その理由としては・・・

・その場がシラケてしまう

・酔っていない人と話してもつまらない

・飲めない人とは本音で話ができない

などが予想されます。

ただの飲み会ならまだしも、合コンでシラケてしまってはいけません。

また、酔っている人からすれば、下戸の人は酔わないので話がつまらないと感じることもあるでしょうし、飲めない人とは本音で話しができないと思うのかもしれませんね。

このようなことから飲み会に誘われなくなるというわけです。

下戸のままでいいと考えているなら無理に変える必要はありませんが、お酒を飲んで気持ち良く酔ってみたいというなら坂上太一さんが考案した方法を試すのもいいと思います。

この坂上さんと言う方は、医者から下戸と言われたにも関わらず、自力で研究して克服することに成功しました。

しかも、たった2時間、あることをするだけで下戸だった彼が酒豪になり気持ち良く酔うことができたそうです。

ちなみに、二日酔いもしないとか・・・。

そんなレポートが作成されていますので、気になる方はこちらを確認してみてください。

⇒下戸を克服する方法はコチラ!

 

 

 

 

 

 

リンク

下戸を克服してお酒が飲めるようになるには?

二日酔いの対処法!