下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

下戸だとお祭りが楽しめない?

飲めないとお祭りが楽しめない?
あの盛り上がりについていけない?
でも、下戸が克服できると・・・

f:id:geko119:20190627134942j:plain


みんな大好きなお祭り。

どの地域でも町内会があり、年に一度はお祭りがありますよね。

そして、お祭りと言えば、やはりお酒!!

未成年はダメですが、大人なら若い時は、ガンガン飲んで楽しみたいですよね。

山車を引いた後に待っているのがあの冷たいビール。

「わっしょいわっしょい」と声を出した後の飲むので、もう最高です。


でも、下戸の人は、あの気分を味わう事が出来ません。


なので、飲めない人は・・・

・食べる方に専念する

・写真や動画を撮る

・飲まない人達と会話をする

・すぐに帰宅する

 

このようなパターンになると思います。

特にお祭りでお酒が入ると、みんなテンションが高い!

全然、あの盛り上げりについていけないでしょう。

人によっては、食べる方に専念したり、スマホで写真や動画を撮ってアップする。

あるいは、飲まない人達と会話をする。

特に用がなければそのまま家に帰る人もいると思います。


もちろん、これで良いというなら何も問題はありません。

ですが・・・

ちょっとでも、ビールやお酒を飲んでみんなと盛り上がりたいというなら、下戸を克服したいところ!

だからと言って、下戸の人がいきなり飲んだら危険です。

急性アルコール中毒になって病院に運ばれることもありますからね。


ご存じでしたか?

下戸を克服する方法があると言う事を!

なぜ、これまで飲めなかった私が、

今では、酒豪になれたのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

geko119.hatenablog.com