下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

私の下戸が克服できた方法!

一生、下戸でいいんですか?
なぜ、2時間で克服できたのか!
その秘密を教えています。

f:id:geko119:20190607101017j:plain


あなたも下戸でお悩みですか?

お酒が飲めないと損することってありますよね。

飲み会があっても、全然楽しめませんからね。


そこで、こちらでは・・・

私の下戸がたった2時間で克服できた秘密

をこっそりお伝えしています。


実は、私自身、昔から下戸でお酒が全然飲めなかったんですね。


飲めないので、周りからは・・・

 

美味しいビールが飲めなくて可哀そう

酔った気分が味わえないなんて残念だね

少しでいいから飲んでみれば・・・

 

このようによく言われました。


確かに、泡立ちの良いビールをぐっと飲んでいる人を見ると美味しそうですし、私も飲んでみたいと思います。

それに酔った気分を味わいたい。

でも、全く飲めない。

 

少しでいいから飲んでみればと言われることもありました。

ただビールをコップ半分飲んだら、気分が悪くなり、頭痛もする。

どんなに飲みたくても飲めない状態なんですね。

 

以前の私は全然飲めませんでしたし、飲み会に誘われても、また、運転手をやらされると思い、誘いを断ってばかりだったんです。


すると友達からは・・・

 

「付き合いが悪いやつ」

 

と思われるようになっていきました。


また、会社の懇親会や上司から誘われることもありますよね。

私は飲めないので・・・

 

「お前とは話ができない」

「全然コミュニケーションとれないじゃん」

 

とか言われていましたね。


そうなると、上司からは・・・

酒付き合いができないやつと思われる。

すると、他の同僚との扱いが全然違うんですね。


また、以前は、合コンに誘われたこともあったけど、飲めないのでバカにされたり、いじられキャラになっていました。


おそらく、あなたも私の同じような状況ではありませか?

もしそうだとするなら、

今すぐにでも下戸を克服したいですよね。

 

◆実際に私が試して失敗した対策とは!

f:id:geko119:20190607101253j:plain

このままでは、いけない。

せめて、たしなむ程度にお酒は飲めるようになりたい。

このように思った私は、色々とチャレンジしました。


友人から教えてもらったのは・・・

酒は鍛えれば飲めるようになる

というのです。


確かに少量から始めて続ければ、そのうち飲めるようになるだろう。

こんな軽い気持ちでお酒を飲んでみたんです。

 

しかし・・・

その都度、気持ち悪くなるし、吐くし、頭痛になる。

本当につらかったですね。


他にも、いくつかサプリを試してみたり。

色々と調べたて試したけど、一向に下戸が克服できない。

もうダメと諦めていました。


ただ、、ネットで偶然、あるサイトを発見。

それによると、なんでも・・

 

下戸だった人がなんと2時間で酒豪になる。

 

こんな記事を読みました。

えーこれって本当かな・・・。

すごく気になってしまったんですね。

やるべきか?それとも止めるべきか?


でも、これまで、色々試してお金もそれなりに使ったしな。

よし、これで本当に最後にしようとチャレンジする事を決意しました。

そして、実際に試してみたんです。


結果から言えば・・・

 

その方法を試して大正解でした!

 

これまで、すぐに気分が悪くなって吐く自分でしたが、今回は、いつもと違うんです。

あの時の快感は、今でも忘れません。

 

◆お酒が飲めて変わったこと!

f:id:geko119:20190607101415j:plain
これまで、下戸で悩んでいた私ですが、今は違います。

みんなと同じペースで飲むことができます。

ちゃんと酔って気分の良い状態も続くんですね。

なにより気分が悪くならないし、頭痛もしません。

 

これまでの自分ってなんだったのか?

ちなみに、お酒が飲めるようになって色々と変わりました。


それは・・・

私の方から友人を誘うようになった!

上司とも飲めて、コミュニケーションも取れるようになった!

合コンに参加できて、おまけに彼女もできた!


このように以前の私とは真逆なんですね。

本当にこれは驚きです。


もし、あなたが・・・

下戸をどうしても克服したいなら、

この情報は、役に立つはずです。

一生、下戸でいたくない方は、

次のページを必ず、確認してください。

f:id:geko119:20190607102012g:plain 私の下戸が克服できた方法!