下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

下戸のメリットとデメリットについて

下戸のメリットとデメリットは?
飲めないと損する?それとも得?
飲めない私が飲めるようになった秘密とは!

f:id:geko119:20190627135701j:plain


お酒が飲めない下戸。

実は・・・

私は以前まで全然飲めなかった1人でした。

コップ一杯のビールを飲むだけで吐き気や頭痛がする。

なので飲み会に誘われても全然楽しくなかったんですね。

でも、ある方法を試すことで下戸を克服しました。

今では、みんなと同じペースで飲むことができるし、普通に酔うこともできます。

そんな私だからこそ、下戸のメリットやデメリットが分かります。


では、下戸のメリットには何があるのか?

 

それは・・・

・夜の時間が長くなる

・時間があるので趣味を楽しめる

・お金が貯まる

・飲み過ぎとかの心配はない

・二日酔いになることもない

 

などがありました。


基本的に夕食を終えたらあとは自分の時間です。

なので、趣味を楽しむことが出来ました。

当然、飲まければアルコール代はかかりません。

もちろん、二日酔いになることもありません。

一見すると良いことばかりですよね。

でも、デメリットもあるんです。
 

デメリットしては・・・

・お酒が飲めないとバカにされる

・合コンで浮いてしまう

・飲み会に参加して割り勘だと損をする

・車で送迎を頼まれることも

・お酒が飲めないとつまらないと言われる

・酔った気分を味わえない

 

などがありました。


つまり、早い話、下戸だと趣味に充てる時間は作れる。

だけど、人間関係で楽しめないこともあるわけですね。

以前の彼女は・・・

「飲めない人は、つまらない」

こんなことも言われましたしね。


これではいけない。

なんか人生がつまらなくなる。

そう感じた私は色々と調べてある方法を見つけました。

その秘密を次のページで赤裸々に告白しています!

お酒を飲めるようになりたい人は、ぜひ参考にしてください。

geko119.hatenablog.com