下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

下戸だと酒の勢いで好きな女性に告白することができない

酒の勢いで女性に告白したい!
でも、下戸だから無理・・・
アルールが飲めるようになるには?

f:id:geko119:20190711142939j:plain

好きな女性に告白したい。

でも、なんとなく「好き」と言う勇気がない・・・。

もし、フラれたらどうしよう。

とてもじゃないけど告白なんて無理できない。


このように考えている人もいると思います。

確かに告白してフラれたら恥ずかしいですよね。

しかしです。

もしかしたら・・・

上手く付き合うことができるかもしれません。

その可能性もゼロではないはずです。


告白するのが恥ずかしいからと諦めてしまえばここまで。

でも、好きな女性がいるなら思い切って告白するべきです。


告白して付き合う事が出来たらラッキーですしね。

ダメだとしても、諦めることができますから。

いつまでも、「どうしよう」と思っている時間は、ハッキリ言ってムダです。


でも、どうしてもシラフでは、告白できない・・・。

こんな人がいるのも事実でしょう。


もちろん、酒の勢いで告白するのも全然ありです。

告白が恥ずかしいと思うなら酒の力に頼るのもいいでしょう。


お酒が飲めれば積極的に女性と話をすることができるはずです。

場合によっては、お酒の席で意気投合することもあるでしょう。


アルコールの力を借りれば・・・

普段、話せないことも喋ることができる!

こんなメリットもあります。


ただ、下戸の人はそうもいきません。

一杯、ビールを飲んだだけでも、気分が悪くなってしまいますからね。

実は、私も下戸で飲めなかった1人です。

しかし、今は違います。

普通に飲めるし、女性とも気楽に話をするこもできます。

なぜ、下戸だった私が飲めるようになったのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

geko119.hatenablog.com