下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

飲めないと上司に付き合いが悪いと言われる!出世に響く?

酒が飲めないと出世に響く?
無理して飲んだら危険・・・
たった2時間で下戸を克服できる!

f:id:geko119:20190607164801j:plain

職場によっては、仕事終わりに飲みに誘われる場合もあります。

できることなら、さっさと帰宅したいでしょう。

でも、上司がそれを許してくれない。

こんな会社も実際にまだまだあるようですね。


仕方がないから上司に付き合って飲みにいく。

上司は・・・

お前は飲めないからダメなんだよ

飲めないから仕事もとれないんだよ

このような事を言われる。

あーイヤだイヤだ。

こんな会社はすぐにでも辞めたい。

しかし、次の仕事が見つからないから辞めれない。


上司の誘いを断れば、出世に響く可能性もある。

それに、誘いを断った次の日は、上司がやけに厳しい・・・。

下戸の人にとっては、まさに地獄。

もしかして、このような状況ではありませんか?


下戸を改善したいからと、無理に酒を飲めば、すぐに吐いてしまう。

そして、気分も悪くなるし、頭も痛くなる・・・。


基本的にお酒が飲めない人は、無理に飲んでは本当に危険です。


それでも、飲めるようになって上司をギャフンと言わせたい。

気持ち良く酔ってみたい。

そんな方がいるのも、また、事実なんですね。


私自身、上司の誘いは断ってばかり。

会社では、私に対する扱いが厳しかったんですね。

私の場合は、それがイヤですぐに転職しましたけどね。


ただ、今は違います。

下戸を克服して普通にお酒を楽しんでいます。

どうして、お酒の苦手な私が飲めるようになったのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

geko119.hatenablog.com