下戸を克服する方法!

お酒が飲めないとお悩みのあなた!こちらでは下戸を克服する方法をお伝えしています。

下戸だと合コンで楽しめない?

下戸だと合コンで全然楽しめない?
アルコールがダメだとモテないのか?
お酒が飲めるようになる秘密とは!

f:id:geko119:20190607164325j:plain

下戸であっても、合コンに誘われることってあると思います。

でも、お酒が飲めないと楽しむことができません。

無理に飲んだら後で大変なことになってしまいますからね。

当然、ウーロン茶やソフトドリンクでは酔えません。

なので、みんなと同じように盛り上がれない。

 

すると・・・

ノリが悪いやつと思われてしまう

全然楽しむことができない

他の人の引き立て役になることも

女性と付き合えないかもしれない

もう、合コンに参加したくない

 

このようにネガティブに考えるようになるんですね。


もちろん、こんな人生はイヤですよね。

みんなと同じようにお酒を飲みたいでしょう。

それに気持ちよく酔ってみたいと思いませんか?


だからと言って、無理に飲もうなんて考えないでください。

気分が悪くなったり、吐く、頭痛がするなど。

これら症状が起きますからね。


実際、私自身、下戸で悩んでいた1人です。

飲めない人は、合コンで楽しめない気持ちがよくわかります。

中には、下戸であっても気にしないと言ってくれる女性もいました。

でも、出来る事なら酔ってみんなと盛り上がりたいでしょう。


実は、下戸であってもあることをすると飲めるようになります。

そのおかげで、今はアルコールを飲んでも大丈夫。

なぜ、下戸の私が飲めるようになったのか?

その秘密を次のページでお伝えしています。

geko119.hatenablog.com